タレント かんだまさんの「かんだま劇場」内で、BITOKAが紹介されました!

タレント かんだまさんの「かんだま劇場」内で、BITOKAが紹介されました!

YouTubeにてチャンネル登録者数約32.6万人を超える「かんだま劇場」のタレント かんだまさんの動画内でBITOKAをご紹介いただきました!

乾燥対策のこと話しながら、春メイクとそれに合わせたコーデ紹介していく。

30 歳になって、お肌の変化を感じるようになり、「潤い」や「つや」という単語が気になり始めたという、かんだまさんは、自分に合ったスキンケアを探すために様々な物をお試しになっていた中で、BITOKAに出逢ったそうです。


今回公開された「春メイクをしながら最近のスキンケアについて語る」動画内では、「ベタつきのない」「乾燥」対策スキンケア製品として、BITOKAをおすすめいただいております。

かんだまさんの具体的なスキンケア工程の中では、

「洗顔→化粧水→BITOKA クリスタルクリーム→BITOKA 花蜜酵母エッセンス」と「BITOKAオリジナルの順番」で

しっかりBITOKAの成分をお肌に染み込ませるようにお手入れをしてくださっています。

さらに、マスクによって肌が荒れてしまう方々にもおすすめというコメントもいただいております。

かんだまさんのBITOKAの使い方やメイク方法をご覧になりたい方はぜひ、動画をご覧ください。