BITOKA が3ヶ月以上のご使用をおすすめする理由

BITOKA が3ヶ月以上のご使用をおすすめする理由

継続して肌に向き合う時間を通して
自分の好きな肌になってほしい

ライフステージの変化に合わせて、自分の興味・関心、しないといけないこと、期待されることが目まぐるしく変わる。それに向き合い、前向きに、そして実際に前へと進みたいと思っている女性にとって、スキンケアが心がほどける瞬間であってほしいと思っています。
正しいスキンケアで継続して肌と向き合う時間を重ねればきっと自分が好きな肌になれる、そのような思いからBITOKAでは定期コースをまずは3ヶ月使用していただきたいと思っています。

まずは正しいスキンケア。

BITOKAの効果をより感じるためのコツは3つです。

  1. 朝晩必ず使用すること
  2. 肌を愛しみながらケアすること。毎日のルーティンだと、ささっとやってしまいがちですが、綺麗になるようにと思いを込めながらケアしてみましょう。
  3. 適正な量を使い正しく使うこと。特に肌に押し込む・入れ込むような形でゆっくり優しく「こすらない」ことが大切です。

肌と向き合う時間

一般的に肌の生まれ変わりのサイクルは約28日周期と言われています。
これは20代の肌での周期で、年齢とともにサイクルは遅くなります。

これまでのスキンケアの仕方、生活習慣の影響などで人によってペースは異なってきますが、 正しいスキンケアで継続して肌と向き合う時間を重ねればきっと自分が好きな肌になれる。
そのような思いからまずは3ヶ月継続してのご使用をオススメしています。 BITOKAでは、肌と向き合う時間をもっと素敵にしたいと思い、定期コースの初回にはBloomee LIFEの花束を、2回目にはバラの花弁が入った入浴剤をお届けしています。

効果を実感していただいているレビューをご紹介いたしますのでご参考にしてください。

BITOKAご愛用者 実感の声


まずは1ヶ月、3ヶ月、そして半年・・と肌と気持ちの変化をじっくりと実感しながらお使いください。

もし、「今月は余ってしまった」や「ちょっと旅行に行くのでおやすみしたい」という場合は、マイページから次回の配送日を動かしたり、スキップしたりすることも可能です。また、「セットのうち1製品だけを続けたい」「他の製品を試してみたい」という場合は、お客様相談室やお問い合わせ先にご連絡いただければコース変更も可能です。

製品についてのお問い合わせ・ケアの仕方や配送にいたるまで、ご相談ごとがある場合はいつでもお問い合わせ先までご連絡くださいませ。

お客様相談室 電話番号
03-6629-2843

お問い合わせ先
contact@bitoka-japan.com